スタッフブログ BLOG

箱根駅伝

箱根駅伝応援へ行ってきました🎌

昔から箱根駅伝が好きすぎて応援に行ってます。特に感動するのは箱根ゴール地点です。選手の勇姿をこの目にやけつけるぞ!と意気込むのですが選手の姿を見ると涙が止まらず目の前が見えず…これ毎年繰り返してます💧

今年は品川駅前での応援📣
現地で選手の通過を待つ時間から選手や監督、ご家族様の思いを思うと既に涙が出てきてしまう…
目の前を走る選手の勇姿。襷を仲間へつなげる強い思いがひしひしと伝わる背中を見送りまた涙💧涙💧

毎年感動をありがとうございます

私はやまだ皮膚科に入社時に、先生・スタッフの絆の強さに驚きました。その中に自分が入れるか不安でしたが、皆さんの大きな器で受け入れて下さり本当にありがとうございました😂
人間ですから意見が食い違う時もあります。でも皆でとことんカンファレンスするやまだ皮膚科スタイルに尊敬の毎日です
やまだチームの皆様今年もよろしくお願いします