スタッフブログ BLOG

クリスマス

クリスマスの時期がやってきましたね🎄✨
我が家は12年前、子供が産まれた時から庭に小さなイルミネーションを始めました✨

それはおじいちゃんの優しさから始まった我が家のイベントとして毎年続いています🍀
初めてのイルミネーションはミッキー1つだけから始まりました。それはおじいちが孫を喜ばせたいという思いやりから始まりました👶🎶

孫は大喜び!じいちゃんのイルミネーションを毎年楽しみにするようになり…孫の喜ぶ顔が見たくて毎年イルミネーションは少しずつ増えていきました🎄

でもでも…孫についに思春期の時期がやってきてしまい💧イルミネーションを小さな頃のように喜ばなくなってしまったのです

そんな時にコロナが始まり世界中の人々の心が落ち込んでしまいました。
そこで我が家のじいちゃん!こんな時だからこそ家から自由に出られない近所の子供達やお父さんお母さんの気持ちが少しでも安らげばとイルミネーションで励ましたいと続けました🎄

今年もじいちゃんのイルミネーションは続いてます、世界では戦争で泣いてる子供達がいると💦物価高で思うような暮らしができない我々の暮らし💦
少しでも気持ちが明るくなればと…じいちゃんの小さなイルミネーションは続いています

じいちゃのような優しい人間になれるようにと日々努力はしてるのですが、じいちゃんが偉大すぎてとても追いつけません😂
じいちゃんの立派な背中を追いながら日々成長していきたいです☘️