スタッフブログ BLOG

初めてのボトックス

私、かなりの痛がり&ビビり症でして😂

深く眉間・目尻・額にシワがあったので周りの皆さんからボトックス注射を勧められていたのですが…恐くてできず💦
時間が過ぎる一方だったんですがついについにボトックスデビューしました🌼

先生の技術とスタッフさんの励ましの声援により無事に終了🥰
痛みなしではないですが、相当痛がりの私でも大丈夫な痛みです

ボトックスは笑ったり顔の表情筋を動かした時にできる「表情じわ」に効果があります

ボツリヌスを成分とし筋肉の動きを一時的に麻痺させる事でシワの改善ができる治療です

効果には個人差があり3~6ヶ月ぐらいです

ボトックスといえばアラガン社の「ボトックスビスタ」が有名です。当院もアラガン社のボトックスを使わせて頂いています。アラガンのボトックスは国内唯一、厚生労働省の許可があります



禁忌の方
・妊娠・授乳中妊活中の方
・喘息などの慢性的な呼吸疾患、緑内障のある方

ぜひ皆様!ボトックスデビューしてみませんか🌼