スタッフブログ BLOG

はじめまして

初めまして☺️

6月から、やまだ皮膚科クリニックの仲間入りをさせていただきました、スタッフAです。
少しだけ、自己紹介をさせて下さい。
私は、看護師免許取得後、総合病院で勤めてまいりました。クリニックでのお仕事は、今回が初めてになりますが、現場でのお仕事は、継続しながら、結婚出産を得て、現在3人の子育て中の母でもあります。なかなか、自分の時間はありませんが、スキマ時間を活用して、ストレッチやヨガをする事が最近の楽しみです。
看護師としての経験は、積み重ねておりますが、これから皮膚科&美容に関して、深く関わり、皆様が安心して、また笑顔になれるように、スタッフの一員として頑張りたいと思っております😊
どうぞ、宜しくお願い致します🙇