スタッフブログ BLOG

夏休み

こんにちは暑い日が続きますね🍉
子供の夏休みの宿題に悪戦苦闘してるスタッフHです
世の中のお母さんお疲れ様です❗️毎日が宿題との戦いですよね💦

我が家が特に苦戦したのが社会科自由研究でした。我が子…社会が大嫌いでして自由研究のテーマを決める時から涙💧
嫌で嫌で涙💧涙💧

これは困った😅スタッフH、ない知恵を振り絞って考え
結果、コロナに影響され大変な思いをしながらも開催された東京オリンピックをテーマにしました🌟

そして国立競技場に行ってきました

東京オリンピック、コロナの影響で大変な大会ではありましたが
国立競技場に行ってみてあの時の感動がよみがえりました❗️
次開催されるパリオリンピックが楽しみです
選手の皆さん頑張って下さい❗️応援してます🍀